2020/07/16 18:00

2020年7月12日(日)はノーコードキャンプ杯、初の週次報告会でした。

集まってくれた学生さん、皆さん志をしっかり持っていて出てくるアイディアがキラキラとしていました。


小4のかわいらしい発想から、大学院生や学生起業家さんのゴリゴリのプロダクトまで。

「まだアイディアを考えてる段階です」という方もいれば、

「とりあえず、●●(ノーコード・ツール)で作ってみました!!」というノリの良い方まで、その進捗もさまざま。


NoCodeCampのオンラインサロン(NoCodeCamp杯に参加した人&クラファン応援者は、10月末まで招待される♪)でも、活発な質問や意見交換が行われています!!

総勢200名に届く有料コミュニティ『NoCodeCamp』の中でなら話せる、クローズドで濃い知見の共有が面白い!!

たぶんNoCodeCampは・・日本で一番NoCode(ノーコード)の生きた情報が集まっている場所になっていますね!^^!


しかし、さすが学生さん。着眼点が、やっぱり良いです~!!

さあこれらを、2ヶ月間でどんどん形にしていきますよー!!

一人どれだけプロダクトを作ってもOK!!楽しみですね!!


この熱い戦いの様子を間近でみられるのは、このクラファン応援者さん&NCCサロンメンバーだけ!!

今なら、まだクラファンに間に合いますよ~、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!^^!