2020/10/25 11:23

いよいよチケットの利用期限の10月31日(土)が迫ってまいりました!!

①みなさまチケットご利用はお済みですか?
まだ手元にお持ちの方はチケット片手に参加店舗で最後のエールを!!参加店舗一覧はこちら→

②使い終わったエールはがきの半券はヒノキ角材と交換ができます。
ハイボールに入れてヒノキ香る「角材ハイボール」として楽しむもよし、サイコロや積木として楽しむもよし。交換場所は奥むさし飯能観光協会Bookmark(飯能銀座商店街)、きまま工房・木楽里(東吾野)、cafe&shop YAMASEMI(ノーラ名栗内)です。なくなり次第終了となりますので交換はお早めに。

③『エールはがき』でお店にエールを送りましょう!
お店の方からは励みになると嬉しいお言葉をいただいていおります。もっともっとエールを交わしてもっともっと飯能を元気に!!
店舗ごと届いたエールはがきから抽選でプレゼントもありますのでそちらもお楽しみに(^^)

飯能エールプロジェクトは、みなさまからいただいた支援をチケットでお渡しして、そのチケットがお店に渡ることで直接お店を支援することにつながります。つまり、

使わないと支援にならないんです!!

チケットも、半券も、エールはがきも手元に残らず、みんなエールとしてお店に届きますように。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?