2017/06/30 14:51

『公開終了!達成しました!!』

 

皆様のおかげで、このプロジェクト達成致しました!!

33名もの方にご支援頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

このチャレンジは、まず子供達にクラウドファンディングというサービスを知ってもらうという目的もありました。

身近な大人のチャレンジを見て、パトロンが現れました!というメールをもらうたび、私が喜ぶ様子を子供達はそばで見ていました。

 

そして昨日達成した事を伝え明日からお手紙を書くよと伝えると小学校1年生の男の子が『パトロンさんに書く〜』と張り切っていました。パトロンという言葉を放つ1年生も珍しいのではないでしょうか。笑

 

リターンの発送作業順次おこない7月中頃には全て発送完了するよう進めますのでしばらくお待ちくださいませ。

 

ぎりぎりでの達成で、皆様お一人お一人の思いがなければ届かない金額でした。

改めて感謝いたします。

また、カキ氷チャレンジの様子はこの後もこちらでご報告致します。

取り急ぎお礼まで。

 

 

ありがとうございました!!

 

そして、最後にキャンプファイヤーの家入一真 さま。こんな素晴らしいサービスを作って頂き、そしてこの度はご支援まで頂き、深く感謝いたします。

そして皆様!これからも未来を担う子供たちに、全力でぶつかっていこうと思います。引き続きウォッチいただけると幸いです。

 

みもり かよこ