2020/06/29 19:00

こんにちは。㈱メディウェルフェアです。 長時間座っていると足がしびれたり痛かったでしょう? 快適に座ってお暮らしいただけるよう、特別な製品をご紹介いたします。

<バランス・オン・プレミアムシートの特徴>

従来より25 %大きくなったデザインと機能     
「バランス・オン・プレミアムシート」グローバルクラウドファンディングの米国、台湾、韓国のパトロンの皆様から「サイズが少し大きくなってほしい。椅子にぴったりのシートが発売されてほしい」というフィードバックを多く頂きました。パトロン皆様の意見を集め既存製品より25%も大きくなった「バランスオンプレミアムシート」が誕生しました!

 長時間座っているあなたのお尻のためのプレゼント「バランス・オン・プレミアムシート」
長時間椅子に座って生活していると、お尻や内ももがしびれたり、骨盤や腰が痛くなります。特許を取ったハチの巣構造のエアーVETAGELシステムの優れた技術が弾性力と復元力で体重を分散させ、長時間座っていても座り心地いいです。

バランスオンシートクッションは【ハニカム構図のクッション座布団】発明名として日本特許を取得した唯一ゲルクッションシートです! 

 何卒、プロジェクトの応援、そしてSNSでのプロジェクト拡散をどうぞお願いします!