2020/09/20 17:10

9月19日(土)ホーム日光霧降アイスアリーナにてプレシーズンゲームを開催致しました。
皆様からご支援を頂いた資金を元に、考えられる対策を施し無事に開催をする事ができました。
ご支援をいただきました皆様には心より感謝致します。ありがとうございました。
開催に向けて、施設側や管理元の栃木県との入念の打ち合わせの上、お客様を入れての開催が実現できました。
初めての新型コロナウイルス対策での開催となり至らない部分もございましたが、本番の開幕に向けてさらに高めて、お客様に安心してお越しいただける環境を整えて、開催していきたいと思っておりますので、是非皆様もご来場頂けますと幸いです。


<感染症対策実施内容>


・入場者に対するサーモグラフィ,非接触体温計など新型コロナウイルス感染防止に必要な機器
の導入
・アルコール消毒液,次亜塩素消毒液など新型コロナウイルス感染防止に必要な消耗品費用・スタッフ、関係者のマスクの準備

・飛沫防止ガードの設置費用・会場内各所における、手洗い石鹸等の配置

・ソーシャルディスタンスを保つための、入場列や座席配置



また、予定しておりました、オンライン観戦を想定した動画配信サービスに着きましては
本番の開幕までには準備したいと思います。

重ねてにはなりますがこの度は、チームの為にご協力を頂きまして誠にありがとうございました。引き続き、シーズンを最後まで乗り切れるように選手・スタッフ一同精進して参りますので引き続き応援よろしくお願い致します。