2020/08/07 17:30

「コロナと闘う人々に笑顔を取り戻して喜んでもらいたい!!」

プロジェクトオーナーの株式会社Libeiro代表取締役社長の佐々木と申します。



避暑の候、新型コロナウイルスが猛威を振るう中でのこの夏は何かと不自由に感じるものの、

身の安全には代えられないと言い聞かせ日々過ごしておりますが、

皆様はいかがお過ごしでしょうか。



この度は私たちのクラウドファンディングに、

ご支援・ご協力いただき誠にありがとうございました。



まずは結果のご報告をさせていただきます。

今回のクラウドファンディングが目標1,000万円に対し、

1,478,000円と残念ながら目標を達成することはできませんでした。

せっかくご支援をいただいたのに、私たちの力不足で未達成となってしまったことを

お詫び申し上げます。




またご支援いただいた40名様には厚くお礼を申し上げます。

このような状況下にもかかわらずご協力いただき、本当にありがとうございました。

ただご支援いただくだけでなく、メッセージやシェアなどの応援をしていただいたことに、

株式会社Libeiro一同、心より感謝申し上げます。




ご案内となりますが、ご支援いただいた支援金につきましては

医療機関に従事する方々へ弊社の「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」を

お届けするために責任を持って活用させていただきます。


ご支援者様へのリターンにつきましては別途、個別にてご連絡させていただければと存じます。




新型コロナウイルスが全国各地で拡大しておりますので、

皆様が健やかにお過ごしになれますようお祈りするばかりです。




コロナと共存する生活には不便さやストレスを感じることも多々ございますが、

お互いに気をつけて一日も早くこの事態が終息するように気をつけていきましょう。




長文となってしまいましたが今後とも弊社共々、応援いただけると幸いです。

改めまして、この度はご支援・ご協力いただき誠にありがとうございました。



株式会社Libeiro

代表取締役社長

佐々木 雄亮