2020/09/08 19:04


こんにちは。株式会社Libeiro代表取締役社長の佐々木です。


2020年7月に開催しました、Libeiro×クラウドファンディングプロジェクト。



新型コロナウイルス感染拡大により、多くの方の生活に影響や変化がある状況の中、

40名ものご協力者様から1,478,000円のご支援をいただきました。

本当にありがとうございました。


本日は最終の活動報告をさせていただきます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


8月中旬に、ご支援いただきました1,478,000円分の「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」を

国内全23カ所の医療機関様にお届けいたしました。



≪お届け先≫

りんくう総合医療センター様・東京都立駒込病院様……他21施設


また、とてもありがたいことにお礼のメッセージをいただきましたので、

一部ご紹介させていただきます。


・過酷な状況下で働く医療スタッフのために、“元気の素”をご寄贈いただきましたこと、心より感謝申し上げます。

・コロナウイルス患者様への対応が日々続く中で、職員の疲労も限界に近づいている状況になっておりました。頂きましたお品物は、早速職員で美味しくいただきました。

・このたびは誠にありがとうございました。これからも一緒に新型コロナウイルスと闘っていきましょう。


二次感染拡大の影響もあり、常に逼迫して過酷な状況下にある医療現場。


毎日の食事も不規則で栄養も偏りがちになってしまう中で、

「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」はビタミンや栄養が手軽に美味しく摂れると、

医療従事者の皆様に大変喜んでいただけました。



頂いたメッセージを拝見して私は、

「コロナと闘う人達に笑顔を取り戻して喜んでもらいたい!!」という

Libeiro社員一同の想いがこめられた今回のプロジェクトが

大成功を収めることができた、開催することができて本当によかった…と

万感胸に迫るものを強く感じました。



これも全て、私たちLibeiroの想いに賛同して下さった方々の、

お力添えあってのことと心から感謝しております。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お伝えしたい想いが溢れ長文となってしまいましたが、この活動報告をもちまして、

今回のクラウドファンディングプロジェクトは終了とさせていただきます。


新型コロナウイルスが1日も早く収束し、

皆様が安心して生活できる日常が戻ってくることを日々願っております。


改めまして、この度はご支援、ご協力いただき誠にありがとうございました。


株式会社Libeiro

代表取締役社長 佐々木 雄亮