2020/09/23 15:47

いつもありがとうございます。

fromFamily金子千紘です!やっと皆さまにこのご報告ができます!!!!

9/20にアクアシティお台場・ユナイテッドシネマにて映画『SEX裁判』完成記念試写会を執り行いました。

金子は何度もこの映画を観て既にアフレコを完璧にできるくらい、もはや泣き所も笑いどころも分からない位だったのですが

最後のエンドロールで主題歌『Mira:e』が流れ、ご支援・応援くださった皆さまのお名前が映し出された瞬間に涙腺が崩壊しました。

こんなに多くの方に愛されて産声を上げることができたことは、日本の性教育の中でもないのではないでしょうか?

当日はキャスト・主題歌・制作チームの方々は舞台挨拶頂き、映画チームとお客様が一つの家族になれたのではないかなあと思っております。

さてfromFamilyの次なる目標は

年内にこの映画を300人に届けることです!!!!

オンライン試写会9/27は有難いことに満席となりました。10〜12月、残り3回の開催です。

特設サイトよりチケットをご購入頂けます▶︎https://fromfamily-sexanswer.stores.jp/?all_items=true

一画面からお二人でご観覧可能ですのでぜひ大切な方とお誘い合わせください!


届けきるまでが映画作り!

頑張ります!

監督

fromFamily金子千紘