2020/08/07 21:07

《ファーストゴール達成!ネクストゴール400万円を目指します!》

みなさま、こんばんは。

7月29日 08:00よりプロジェクトを開始し、皆様からの沢山のご支援のおかげで200万円のファーストゴールを達成することができました!
プロジェクトメンバー一同、本当に喜んで、そして驚いております!
皆さんの温かいご支援、メッセージ、SNS等でのシェア、本当にありがとうございます!

そして、ネクストゴール400万円を設定し、♯焼酎TOTHEWORLDのプロジェクトは全国の1人でも多くの方に、もう世にでることのないこのプレミアム焼酎セットを通じて、鹿児島の文化を発信していきたいです。

引き続き、 #焼酎TOTHEWORLDをよろしくお願い致します!
プロジェクトの進捗や状況については、プロジェクトページの「活動報告」にて投稿していきます。ネクストゴール達成のためプロジェクトのシェア等、支援者様のご協力をお願い致します。

こちらのリンクをシェアいただければと思います。
https://camp-fire.jp/projects/view/276628
 

また、弊社株式会社NeverLandでは、前回クラウドファンディングで大好評だった『茶ぶり』をまた自宅で食べたい!贈り物にしたい!などという沢山の声をいただき、今秋開始予定で通販サイトを作成しております。

その情報などもすべてお気軽に確認していただけるよう、LINEの公式アカウントも作成しました。 是非是非お友達登録でお役立てください!!
【NeverLand通販公式アカウント】
https://lin.ee/ZFRalFr