2020/09/09 19:30

こんばんは!

本日より、【♯焼酎TOTHEWORLD】をご支援いただいた皆様のもとへ、鹿児島県から日本全国へと順次リターンを発送開始しています!

焼酎セットを焼酎BOXに1本1本丁寧に詰込み、梱包し、配送手続きを進めています。

有難いことに、多くの方からご支援いただき、また、セット内容がそれぞれ異なる為、到着までに時差が発生いたします。ご了承下さいませ。
ご到着までもうしばらくお待ちください。
また、ご支援者様とお届け先が異なる場合で、万が一備考欄にこの内容を記載を忘れてしまったお客様は、お届け先のお客様へ、焼酎セットが届く旨を事前のご連絡お願い致します。


また、今回のプロジェクトの追加リターンでも登場しました、株式会社NeverLand名物「茶ぶり」をメインとした、通販サイトが9/7(月)にオープンしました。
その名は『宝島商店』です。
スタートは「茶ぶり」がメインとなりますが、様々な鹿児島のごちそう食材を全国の皆様にお届けできるような通販サイトにしたいと思っております。
そして、『宝島商店』オープンを記念して、9/7(月)~10/4(日)23:59まで期間限定割引を開催しております。茶ぶりの各セットに関しては、送料無料でご用意しておりますので、贈り物などにもご利用ください!よろしくお願い致します!!
詳しくは下記URLからどうぞ!!

『宝島商店』通販サイトhttps://chicken-yarou.com/onlineshop/
『宝島商店』公式LINEhttps://lin.ee/ZFRalFr

※現在配送日のご指定はいただけない状態ですが、直近(ご注文から2~3日後)のご指定日でなければ、ご対応可能な状況もございますので、備考欄にご記入ください。