2021/01/14 14:20


こんにちは。【#茶ぶりTOTABLE第2弾 どん薩摩黄金だし×茶ぶりのしゃぶしゃぶ】 にご興味持っていただき、また開始から多くの御支援を頂き、ありがとうございます! 

昨年の1月に出店させていただいたふるさと祭りが今年はオンラインでの開催となり、 昨日1月8日、特ダネでおなじみの小倉さんに茶ぶりを召し上がっていただきました! その様子は、【ふるさと祭り東京】公式YOUTUBEからご視聴いただけます。是非ご覧ください! 

1/6からスタートしたプロジェクト、【どん薩摩黄金だし×茶ぶりのしゃぶしゃぶ】ですが、
1/13に追加リターンもでました!かなり!お得な内容でご用意しております!こちらも是非。 

プロジェクトの進捗や状況については、プロジェクトページの「活動報告」にて投稿していきます。 目標金額達成のためプロジェクトのシェア等、支援者様のさらなるご協力をしていただけますと幸いです。 こちらのリンクをシェアいただければと思います。
https://camp-fire.jp/projects/view/335420 

(株)NEVERLAND公式オンラインショップ 宝島商店
https://chicken-yarou.com/onlineshop/

ふるさと祭り東京おとりよせねっと キーワード検索で『茶ぶり』

 ご自宅用にはもちろん、贈答用でもご利用いただけます!