2021/06/10 17:00

皆様こんにちは!
「茶ぶりtotable」のプロジェクトオーナーの株式会社NeverLandです。

6月20日(日)は父の日です!
まだ何を贈ろうかと悩んでいる方、そしてうっかり忘れていたー!という方にNeverLandから父の日の贈り物を2種類ご紹介させてください!!

まず一つ目は、現在CAMPFIREさんで公開中のプロジェクト!(6/13(日)23:59まで)
【完全予約販売】杜氏兼ブレンダーが惚れ込んだ  幻のげんち芋で造る唯一無二の焼酎
https://camp-fire.jp/projects/view/431729
で、ご購入いただける鹿児島の芋焼酎です!
父の日用の無料ラッピングも承っております!こちらはプロジェクト公開が残り3日間となっておりますので、是非お早目にご検討ください!!

そして、2つ目はこれまでもご好評いただいていた「茶ぶり」です!
▼日本一のぶり専門店「宝島商店」オンラインショップ▼
https://chicken-yarou.com/onlineshop/

「茶ぶり」は通年で楽しんでいただけますので、是非、父の日の食卓で楽しんでいきたいと思います!ジメジメ、暑くなってきたこの季節には是非「お刺身」で食べていただきたい!
皮を引いた状態でお届けのセットもございますので、簡単調理でお召し上がりいただけます!
ご飯も一緒に、手巻き寿司なんかもいいですね♪
茶ぶりもご希望のお客様には父の日用熨斗を付けてのお届けが可能です。また、6月17日までのご注文に関しては6月20日までにお届けが可能となります。
また、ご希望のお客様には父の日用の熨斗をお付けすることも可能です。日付のご指定、熨斗のご希望がある場合は、御注文の際、備考欄にその旨をご記載ください!

※到着日はご注文、ご入金が完了した、3日後以降にご指定下さい。
※ご注文の日付、お届け先により、ご希望にお応えできない場合がございます。
その際は、予め発送前にご連絡をさせていただきます。

鹿児島の「焼酎」「茶ぶり」!
鹿児島の美味しいを父の日の贈り物にいかがでしょうか!?
是非是非、全国のお父様の元へお届けしたいと思います!!