2020/07/03 21:00

ご支援者の皆様&これからご支援しようと考えてる皆様^_^


こんばんは。
問題解決型アイテム開発に燃えるBLITZ WORKS青野です。

現在チャレンジ中のプロジェクト第6弾!
『荷物効率の最適化』仕事と趣味を詰め込め!超ド級【ギョウザ型45Lリュック】
https://camp-fire.jp/projects/view/293603

ご好評頂いております!
ありがとうございます!

男性用リュックに見えると思いますが・・・そんな事ございません!!!
だって、『荷物効率の最適化』は男女関係ないですからね。
って事は・・・

いいんです!

女性が背負っても大丈夫なんですよ٩( ᐛ )و

ちゃんと女性が背負っても大丈夫な設計にしています。

*重い荷物が肩に直撃して肩が痛くなる
*長時間背負っていると疲れる
*リュックのベルト部分が首に擦れて痛くなる

心配ご無用です!

↓この約10kgの荷物をギョウザ型45Lリュックに詰め込みます↓


↓詰め込んで、女性が背負ってみるとこんな感じです↓

(モデル:身長157cm)

わかります?
約10kgのズッシリ感。パンパンでしょ。

ギョウザ型45Lリュックは大きいので・・・背負うとお尻が隠れるくらいになります。

わかります?
プロジェクトページに書いてますが、背中にピッタリでしょ!
これが重さを分散して、疲れない解決策です!

ベルト部分にはチェストベルトもありますので、しっかりチェストベルトして頂くと本当に背負いやすくなりますよ。
(写真では見えてませんが、しっかりチェストベルトしています)

リュックのベルトは、きっちり肩に合わせて下さいね!
首側に寄ると、首に擦れて痛くなったり、重さを感じてしまいますよ。
ベルト部分は、プロジェクトページに書いてますが、クッション入れてますし、縫い目が極力肌に当たらないように設計しています。


是非、女性の皆様にもこのギョウザ型45Lリュックを背負って欲しい〜!


熱いご支援お待ちしております( ✌︎'ω')✌︎


20200703
BLITZ WORKS
代表 青野睦

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?