2020/07/10 22:10

熱いご支援を頂きました皆様
そして、これから熱い支援を考えている皆様


こんばんは。
【ギョウザ型45Lリュック】で『荷物効率の最適化』を推し進めるBLITZ WORKS青野です。

現在、梅雨ですね。
毎日、毎日、雨です。
急にポツポツ降ってきたり、急にダーっと降ってきますよね。

皆様は、雨が降ってきた時ってリュックどうします?

*背中に背負ったまま傘さす?
*リュックを前にして傘さす?

背中でも前でもリュックが濡れるって悲しくなりません?

撥水だぁーって謳っても時間と共に撥水性は弱くなって行きますよね。
地味にジワーっとリュックの生地に染み込みません?

問題NOTHING!!!!

【ギョウザ型リュック】のファブリック(生地)は、ポリエステル糸のみでバッキバッキに織り上げられてます。
隙間がないので、雨の染み込みを防ぎます!
これだけじゃなくて・・・上のGIFを見て頂いて分かると思いますが・・・・

撥水機能をガッチリ搭載しています。

ポリエステル糸でバッキバッキに隙間なく織り上げた生地に、撥水加工を施しています!
超贅沢ファブリックなんです( ͡° ͜ʖ ͡°)

しかも、ポリエステル糸のみなので、張りがあって強度が強いの形崩れしにくいですよ。
だから、たくさん荷物を詰め込めます。
そ・し・て・・・・超軽い!!!!

撥水機能だけでなく強さと軽さを兼ね備えたファブリックを採用しています。


なぜ、この生地を採用したのか?

それはね。

デカ過ぎる大きさだから(笑)

リュック位置が背中でも前でも、傘で守れないからです(笑)
だから、ポリエステル糸バッキバッキ+撥水機能のファブリックなんです!


ご機会あれば熱いご支援お待ちしております。


20200710
BLITZ WORKS
代表 青野睦