2020/07/25 23:21

熱いご支援を頂きました皆様


夜分に申し訳ございません。

本日、CAMPFIREプロジェクト第6弾【ギョウザ型45Lリュック】は目標金額200万円をクリアー致しました!

皆様、本当にありがとうございます!

確実に皆様へリターン品をお届けする事が出来る事になりました!


*プロジェクト開始初期にご支援を頂きました皆様
All or Nothingでの高い目標金額にも関わらず、早期のご支援本当にありがとうございます。弊社CAMPFIREチャレンジを初めてご支援頂きましたご支援者様、弊社CAMPFIREチャレンジへの継続的なご支援者様、サクセスするかわからない中のご支援、本当に感謝しております。

*プロジェクト目標金額未満でのご支援頂きました皆様
新規のご支援者様がとても多く、本当に数あるCAMPFIREさんのプロジェクトの中から本プロジェクトを見つけて頂き感激しております!目標金額への進捗もゆっくりでリターン履行条件のサクセスの是非が不安定でご迷惑をお掛けしました。本プロジェクトの成功をSNSで呼びかけて下さったご支援者様、本当にありがとうございました!皆様の熱いご支援の積み重ねにより目標金額を達成できました。

*プロジェクト目標金額オーバーのご支援を頂きました皆様
プロジェクト最終日が近い中、本プロジェクトを見つけて頂き本当にありがとうございます!また、目標金額オーバーへの勢いをつけて頂き本当にありがとうございます。本プロジェクトが更に注目され一人でも多くの「荷物複数持ち問題」を抱える方々へこの【ギョウザ型45Lリュック】を届けられればと思います。


熱いご支援を頂きました皆様、
本当にありがとうございました!


20200725
BLITZ WORKS
代表 青野睦