2021/04/15 09:12

2021年8月1日〜2021年11月30日の間のご宿泊の募集を、日本時間4月14日(水)23:59で終了させていただきました。

ご希望宿泊日程、チェックアウト日、残宿泊数が誤っているケースが多発しております。もう一度、お送りいただいている情報をご確認の上、訂正がございましたらご一報くださいませ。
ご予約が確定後に、誤送信が判明しても、変更できない場合がございます。
また、メールアドレスも再度ご確認くださいませ。

2週間程度の予約確定作業後、随時メールをお送りいたします。内容にお間違いが無いかどうかご確認後、お間違いの有無に関わらず、必ずご返信くださいませ。前回、返信がないケースが多発し、混乱いたしました。

今回のご滞在で、ご支援者の過失により、水漏れが発生し、下層の部屋に損害が出ました。その場合は、ハワイの修理業者の見積もりにより、現地でお支払いして頂くことを、規定に追加させていただきます。水漏れ以外に、器物破損、紛失、排水溝の詰まり修繕なども含まれます。

もし、キャンセル、変更がございましたら、お早めにご連絡くださいませ。変更の場合、ご希望にかなわない場合がございますので、あらかじめご了承くださいませ。