2020/10/14 00:03

お世話になっております。


皆様リターングッズはお手元に届きましたでしょうか?
デザイナーや各アーティスト,RAT制作担当が心を込めた品々となっておりますのでお気に召していただけますと幸いです。
ドリンクパスや年間パスをお持ちの方は、RATにご来場の際はぜひご持参くださいませ。
支援キーホルダーやTシャツ類をお持ちの方は、RATやコラボアーティストのライブにてご着用いただけたら我々一同こっそり喜びます。

もし不備等ございましたら、お手数をおかけしますが送り状記載の電話番号または info@kobe-rat.com までご連絡をお願い致します。


また、目標金額達成記念企画の『MAMADRIVE復活配信ライブ』は先日11日より公開させていただいております。
ご支援くださった皆様のお気持ちにお応えできるよう、また、これからのRATの未来のために 制作チーム一同それぞれの想いと願いを込めて取り組ませていただきました。
RATをご愛顧くださっているすべての方にご覧いただけたら嬉しいです。


あらためまして、この度はあたたかいご支援本当にありがとうございました。
皆様のお力添えによって存続させていただいたこの大切な場所を、より皆様のニーズにお応えできるようなより良い場所へと大事に育ててゆきます。
今後とも、神戸RATを何卒宜しくお願い申し上げます。


Event‐hall RAT 店長 齋藤


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?