2020/09/14 15:12

こんにちは。

このプロジェクトも残すところ、あと33時間で終了します。

私たちの活動を面白がってご協力くださったみなさま、

本当にありがとうございました。


明日の23:59、このプロジェクトが終わった後、

『ご支援いただいたお金はどのように使われるのか?』

『リターンはどのように手元に届くのか?』についてお伝えします。


まず、『ご支援いただいたお金はどのように使われるのか?』

アプリの環境改善、および新しい機能の充実を図るための開発費として使用させていただきます。

また、未来のスポーツ選手のために支援くださったリターンのポイントは、

ジュニアスポーツ団体へときちんと寄付させていただきます。

どんな団体に、いくら寄付したかなどの詳細を登録いただいたメールアドレス宛に発表させていただきます。


『リターンはどのように手元に届くのか?』 

●ウチトレポイントギフト券を支援くださった方は、プロジェクト終了後より順次登録メールアドレス宛にクーポンコードを送らせていただきます。

そのコードを、アプリ内で入力いただくと、支援した金額相当のポイントが反映されます。

詳しい手順はメールに添付させていただきます。

●サロン入会希望者へ、登録メールアドレス宛に、サロンのURLと初月無料パスをお送りします。

●未来会議の参加希望者へ、日時、場所等の詳細の打ち合わせを行うべくメールアドレス宛に連絡させていただきます。

●Tシャツ支援者へ、終了後にメールアドレス宛に連絡させていただきます。その後、デザインされたTシャツを登録住所宛てに配送させていただきます。