2020/08/14 15:49

皆さんこんにちは!
平素より、皆さまのご支援誠にありがとうざいます。
6月より始めたクラウドファンディングの挑戦も、残り2週間です。
ここからぐぐっと、ラストスパートをかけていきます!!

今日はノットワールドがもつSNSをご紹介します。
クラウドファンディング中は活動報告をお送りしていますが、SNSではリアルタイムの情報をアップしているので、ぜひフォローしていただけると嬉しいです。

▶Facebook
-KNOT WORLD
 ノットワールドの会社ページです。社内の様子やイベント情報を更新しています。

-Japan Wonder Travel 
外国人向けに発信しています。英語の勉強にもなるので、日本人の方ももちろんフォロー大歓
迎です!

▶Twitter
-@JPNwonderguide 
ガイド団体JapanWonderGuideのTwitterアカウント。日本列島の形をした恐竜ガイドンが、通訳ガイドさん向けに情報をつぶやいています。

-@JapanWTravel
Japan Wonder Travel 旅行好きの外国人向けに日本の情報を発信しています。早くまたゲストと笑い合える日が来ることを願ってコツコツ更新中です。

-@ktw_onlinetour
地域応援オンラインツアーのアカウントです。『オンライン』という新しい分野に挑戦中です!

▶Instagram
-@japan_wonder_travel
フォトジェニックな日本の風景写真を日々アップしています。日本の魅力がうんと伝わるアカウントです。

SNSはもはや生活の1部になっている方も多いのではないでしょうか。
SNSからもお気軽にフォロー&コンタクト取って頂けたら嬉しいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クラウドファンディング終了まであと15日。
現在ネクストゴール500万円を目指しています。
引き続き、シェア等の拡散と、応援をどうぞよろしくお願いいたします。