2017/06/29 19:53

Tyranos道頓堀feat,FARPLANEの活動報告ページを開いて頂きありがとうございます!

チーフキャストのぺちこです。

 

クラウドファンドのパトロン様募集も残す所あと6時間となりました。

パトロン様募集期間中に活動報告をアップするのはこれが最後です。

期間中このページを開いていただいた皆様、心よりお礼を申し上げます。

またパトロンになってくださった皆様、リターンや私たちのお礼の気持ちを楽しみにしていてくださいね!

 

5月にビアガーデンをオープンし、すぐにクラウドファンドを立ち上げ自分たちで出来る範囲のお店作りをこつこつとしてきました。

視覚的に知って頂くだめにPVやイベントで撮影したムービーを店内のスクリーンで流したり。

  

店内の塗装やお店の雰囲気作り、○○の日にちなんでキャストの洋服を統一してみたり、

新しい試みとしてプロのダンサーに振り付け依頼をして7月からはサプライズパーティータイムとしてスタッフみんなでダンスをしようと準備中です。

7〜9月末までの繁忙期には毎週水・土曜日にショータイムも設けポールダンサー・ベリーダンサー・ジャグリング・バンド演奏など様々なエンターテイメントをお客様にご提供する準備を整えています!

キャストのフェティポップガール達も毎日おしゃれをして楽しくお客様をお迎えしています。

 

 

今年の夏忙しくなる準備はばっちり、皆様のご支援でもっとパワーアップした刺激的で不思議なビアガーデンTyranos道頓堀feat.FARPLANEをお客様にお届けしようとおもいます。

 

あと数時間ですがよろしくおねがいいたします。