2020/07/31 21:58

昨日は、無事にプロジェクト初日を迎えることができ、皆様の温かいご支援に感謝の気持ちで溢れた1日でした。本当にありがとうございます。

その昨日の夕方、私たちは呉三津田高校を訪れました。
昨年、放送部の皆さんが「ポンプさんのまなざし」(多くの人にご覧いただきたいとても素敵な作品です)という映像作品を制作された時のご縁で、この度クラウドファンディングのプロジェクトページに載せるポンプさんと絵本の紹介動画を作っていただける事になったのです。

名だたる名門進学校で、お勉強も部活もお忙しい所、私たちのお願いを快く引き受けてくださり、本当にありがとうございます。
放送部の皆さまは普段はとても明るくて優しくて、チャーミングな方たちなのですが、映像の話になると、真剣で集中しておられる様子がとても格好良かったです。
映像が出来上がるのがとても楽しみです。


そして本日もたくさんのご支援本当にありがとうございました。

なんと北海道の方からも応援していただきました。ポンプさんの輪が大きく広がっていくことがとても嬉しいです。
こちらからはどなたがご支援くださったのかがまだ分からないので、お礼が言えてない方がたくさんいらっしゃると思います。失礼かと存じますが、この場をかりてお礼を申しあげます。温かいご支援本当にありがとうございます。
不安だらけのスタートでしたが、皆様の温かい応援のお声に励まされております。
プロジェクト終了後に改めてお礼を申し上げさせてください。


もう一つ。
本日フライヤーが完成しました。
早速近所のお店や掲示板に貼らせていただきました。もし「置いてあげてもいいよ」と言ってくださる方がいらっしゃいましたらご連絡をいただけたら嬉しいです。