2020/07/31 06:38

Community (rescue) Boardのオンラインでのクラウド・ファンディング、7月30日をもって一旦、終了いたしました。

ご賛同、ご支援いただきましたみなさま、本当にありがとうございます。

最終的には、当初目標として設定した募集金額150万円には届きませんでした。が、35人の方々より総額55万円のご支援をいただくことができました。

ボードは予定どおり50本を製造し、今週より実際に鎌倉のビーチで活用が始まっています。

ご賛同のみなさまへのリターンの手配も、順次ご案内差し上げるようにいたします。

親子パドリング体験
鎌倉の由比ヶ浜海岸、または材木座海岸にて、実際のグリーンボードを用いてのパドリング体験にご招待します。候補日時をご案内差し上げますので、今しばらくお待ちください。

機能性ネックゲーター
素材にこだわった(こだわりすぎた?)こともあり、若干、納期が遅れております。週明けにはご用意できる予定です。遠方のみなさまには、郵送の手配をいたします。鎌倉近隣のみなさまは、できましたら直接お目にかかってお渡しする機会を持ちたいと考えております。受け渡し場所、追ってご案内いたします。

ボード用フィン
専用デザインのフィン、今週末以降、いつでもお渡しできます。遠方のみなさまには、郵送の手配を致します。鎌倉近隣のみなさまは、できましたら直接お目にかかってお渡しする機会を持ちたいと思います。受け渡し場所、追ってご案内いたします。

グリーンボード
いろいろなアイデアと想いの詰まったグリーンボード、ご興味を持ってくださり、本当にありがとうございます。今週末以降、いつでもお渡しできます。モノが大きいために、お送りすることが難しいので、恐れ入りますが、鎌倉市内でのお渡しとさせて下さい。受け渡し場所、追ってご案内いたします。

プロジェクトは、これからが本番です。
この夏の鎌倉ビーチ、ぜひご注目ください!

http://greenboard.surf