2020/06/26 17:48

こんにちは!6月26日(金)みなさん、いかがお過ごしですか?

昨日、正午からスタートしたクラウドファンディングのプロジェクト

「未来のシンガーをプロデュースするPodcast番組を作りたい!」

コチラから、今回私が成功させたいプロジェクト内容を読むことができます。

1日経過した現在、8名の方からサポートをいただいています。ありがとうございます!


目標まではまだまだ先が長いので、7月28日(火)までの35日間、プロジェクトの成功に向けて、ここでブログして行こうと思います。

すでにサポートしてくれた方には、記事が更新されると自動的にピコーーンっとメールが届くはずですので、あしからず。

また、まだこのプロジェクトの趣旨がいまいち分からなかったり、もう少し把握してからサポートしたいって方もいらっしゃると思います。

そんな方は、コチラをまずお読みいただき、画面上部にある[♡お気に入り登録]していただき、ご納得いただいたタイミングでサポートしていただけたら嬉しいです!

今日は、初回なのでこんなところにします。

皆さん、安全に良い週末を過ごしてくださいねー!


◆おまけ

今日は、シングル曲「Monday Sandwich Boy」が配信リリースされてから、1年記念日でした。この曲は、音楽配信サービスSpotifyで10万再生を超えました。いつも聴いてくれている方々ありがとうございます。

まだ聴いたことない方は、是非チェックしてみてくださいね。月曜日に聴くと多少テンション上がると思います!


Ucca-Laugh ◆SNS◆

Instagram

twitter

Youtube

Spotify