2020/06/30 19:50

こんばんは!6月30日(火)みなさん、いかがお過ごしですか?

先週からスタートしたクラウドファンディングのプロジェクト

「未来のシンガーをプロデュースするPodcast番組を作りたい!」

丸5日で、現在21名の方々からサポートをいただき、¥119,000(目標金額の23%)が集まっています。ありがとうございます!

まだ詳細を知らない方は、コチラから今回私が成功させたいプロジェクト内容を読むことができます。


2020年上半期最後の日の東京は、午後から横殴りの雨でしたね。そんな中、ピンポーンと宅急便から呼び出しが!ずっしりと重いダンボールを受け取り、開封すると中からクラファンのTOP画像のポストカードが1000枚出てきました。PR用に作っていただいたものなので、もちろん事前に届くことは知ってたのですが、手にすると思ったよりも量がごいすー!


明日から外出する時は持ち歩き、会う人に配ろうと考えてはいるものの、30日間で配りきれる自信が皆無ちゃん泣 しかも、ほとんど私、家にいるよなーとかゴニョゴニョゴニョ...


そこで、我こそは手裏剣のごとく配れるぞ!という、飲食店、シェアオフィス、クラブ/バー、スクールなどを経営されてる方、またはそういう行きつけの場所がある方、はたまた友達が100人いる方(←羨ましいw)など、配布のお手伝いしてくださる方を募集します!


「興味のありそうな人がいるから配りたい」「記念に欲しい!」という方も大歓迎です!

必要枚数を教えていただければ、すぐにお届けにあがります。宅急便の方がw


デジタルの時代ですから、SNSでお知らせすれば手っ取り早いことは承知ですが、手書きで宛名を書いたり、その人のことを想いながら一筆添えることも地味に好きな私であります。ですが、年賀状はやる気になりません。(矛盾屋〜 by 宇多田ヒカル)


ご協力いただける方は、DMやメッセージで連絡ください!よろしくお願いします。


◆おまけ

昨日は、新曲を仕上げるための最終工程である、ミックス/マスタリングの作業をしていました。

なかなかハッピー野郎な曲に仕上がったので、楽しみにしててください!

7月18日(土)配信スタート予定です。


Ucca-Laugh SNS

Instagram

twitter

Youtube

Spotify