2020/07/11 23:42

こんばんは。


本日ミエルの検査の日でした。


結果からご報告いたしますと、、、

現在のところ結果良好だそうです!



体重は3.76㎏で順調に以前の体重へ戻りつつあります。

血液検査ではAG値が

前回0.69から今回0.78!上がってきてます!今週中に検査機関に送った正確な数値が来るのでそちらも後日改めてご報告させていただきます。

今回はエコー検査もしました。そちらも徐々に炎症が収まっている様子も見受けられ84日目の投薬でひとまずは投薬が終わりそこからの経過観察が始まります。


まだまだ気の抜けない毎日が続きますが、、、FIPがわかったときはミエルは2歳のお誕生日が迎えられるのか、、、、恐怖でいっぱいだったのは今元気になったミエルを見ても怖すぎて忘れたくても忘れることが出来ません。

それでも毎日過ごせるこのかけがえのないひと時に感謝の気持ちでいっぱいです。


残すところクラウドファンディングは18日です。

25%達成させてくださった皆様のご協力に心から感謝しております。


見守ってくださる皆様も本当にいつもありがとうございます。

お陰でミエルは2歳の誕生日にお薬を飲まなくても過ごせる以前の日常を送れる希望が見えてきました。

残りの日数、そしてこれからも見守っていただけますと嬉しく思います。


宜しくお願いいたします。


写真は最近のマイブームらしいカーテンの影でひと休み中のミエル君です。