2020/07/30 00:39


ご支援、ご協力してくださった皆様ありがとうございます。


7月29日23:59を持ちましてミエルの治療費のクラウドファンディングが終了いたしました。



¥490,000(81%)達成することが出来ました!

ミエルをずっと気にかけてくださった方、拡散してくれた方、投稿を見てご支援くださった沢山の方々に助けられてここまで来れました。

初めのぐったりしていたミエルの様子からは想像も出来なかったほど現在のミエルは元気になりました。


正直84日間の投薬もお薬が無事終われるのか、、、何があるかわからない恐怖との闘いでした。

25日をもって投薬は終了しており、経過観察5日が経過している状態ですが現時点でのミエルの体調などは問題なく元気に過ごしてくれています。


次の病院は8月9日に行く予定です。

投薬ラスト三日の頃に吐き戻しがありましたが、FIPと別のお薬を出してもらい5日分の投薬が終わった今日も吐きもどすこともなくご飯もたくさん食べて弟猫のレーチェと過ごしておりました。


沢山の応援メッセージに本当に支えられ続けたここまでの約3ケ月。


感謝してもしきれません。


ミエルだけでなく私たちの心配もしてくれるとても暖かいメッセージに何度も涙をこぼしました。


レーチェもミエルと一緒に過ごしミエルの傍に一番寄り添ってくれていました。


たくさんの猫ちゃんからの元気玉、ミエルを応援してくださる方々からの応援、そしてミエル自身の頑張りが投薬終了につながり、今のミエルの姿があります。


ありがとうございます。


現時点でかかっている治療費など画像も含め改めて掲載させていただきます。


本当に皆様ご支援、ご協力ありがとうございました!


引き続きキャンプファイヤー、インスタグラム、Twitterにてミエルの今後の様子は上げ続けますのでよろしくお願いいたします。


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?