2021/02/20 13:58

長岡市学生恩返しプロジェクト実行委員会です。


いよいよ本日、花火が打ち上げられます!

皆様のご支援・ご協力のおかげで、ようやくこの日を迎えることができました。

本当に、ありがとうございます。


依然と厳しい状況が続いておりますが、この花火を通して、多くの方を元気づけることができましたら幸いです。


花火打ち上げの模様は、「長岡花火公式Youtubeチャンネル」より生配信されます。

しばらくの間、アーカイブ配信も行うそうなので、リアルタイムでのご観覧が厳しい方も是非ご利用ください。

チャンネルはこちら→(https://www.youtube.com/channel/UCYTL1gtPqzeNN5laUTGWVuA/live)


尚、現地会場にてご観覧される方は、感染症対策・寒さ対策にお気をつけてお楽しみ頂ければと思います。



さて、ここで突然ではありますが、

以前より

「皆様一人一人のご協力があってこそ打ち上げられる花火。現地で見れない方とも、その瞬間を一緒に味わうことはできないだろうか?」

と考えておりました。


そこで今回、ZOOMにて、Youtubeでのオンライン配信を一緒に見ながら花火を楽しむオンラインコミュニティを一時的に開設することに致しました!


直前まで検討していたため、ご連絡が遅くなってしまい申し訳ございません。


事前の申し込み等は不要ですので、ご都合のつく方は、是非お気軽にご参加ください。


こちらのURLよりご参加頂けます→(https://zoom.us/j/94678102882?pwd=Tzc1bko5RGE2WG9UYzlocERWLytlUT09)

パスワード:0ZSJPT もしくは 373821


また、ご参加に際しまして、以下の点にご注意ください。

*事前にZOOMアプリのダウンロードをお願い致します。

*ZOOMでの画面上の様子はすべて収録され、メディアで使用される場合がございます。予めご了承ください。


私たち実行委員会一同も、本日はYoutube配信にて観覧致します。

是非、一緒に楽しみましょう!

ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。