2020/10/16 13:03

先週末で、リターン商品の発送を終えました。

予定していたスケジュールよりも早くお届けでき、一安心しております。

もし商品がまだ届いてないなどございましたらお手数をお掛けしますがご連絡をいただきますようお願い致します。


活動報告を通して皆様にご挨拶させていただくのは今回が最後になります。

この度、クラウドファンディングを通してご支援をいただき、本当にありがとうございました。

たくさんの方がSIRUHAの事をご紹介してくださったようで、ネットショップからご注文をいただくことも増えてきました。これだけたくさんの方にご支援をいただけたことは、物作りを続けていくための大きな励みにもなっています。


これからは、ネットショップにまだ公開できていない商品の登録や、新たな商品の開発、物作り事業者さんとの連携など、たくさんの事に取り組んでいき、ブログやSNSでの発信も今までより積極的に行っていきます。

それらひとつひとつの取り組みを行っていく事で、より良いモノが生まれ、たくさんの方へ届けることができればと思います。


個人のハンドメイド作家のような形からスタートし、少しずつ一緒に働いてくれる仲間も増えてきました。今回のクラウドファンディングも従業員さんに助けてもらい、そして皆様にご支援をいただき、このような大きな広がりが生まれました。

まだまだ失敗して反省することも多いですが、一歩ずつ成長していけるよう頑張りますので、今後ともSIRUHAの事を見守っていただけると幸いです。


この度はご支援いただき本当にありがとうございました。


SIRUHA代表 藤本進司