2020/07/21 12:59

プロジェクトも残すところ、あと10日となりました。

22人の方に862,000円の支援をいただいて、順調に支援が広がっていることに大変感謝しております。

本日からプロジェクトのリターンについての解説を少しずつさせていただきますので、お付き合いいただければ幸いです。


★支援店舗を指定して、青年部のお店・事業所で使用できるお買い物券!

今回の目玉リターンとなるプレミアム付き商品券。
取手市内67店舗で利用いただけますので、この機会にぜひご支援をよろしくお願いいたします。

商品券の販売数には上限がございます。(総額150万円分まで)
ご利用をお考えの方はお早めにプロジェクトページからご支援をいただければ幸いです。

※必ず備考欄に支援する店舗名を記入してください。(注:当プロジェクトでは、参加店舗全店で使用できるお買い物券は発行いたしません。また、備考欄が空欄の場合は「事業応援型」として取り扱わせていただきます。)

※同じ店舗への支援は、お一人30,000円(例:3,000円の場合、10回まで)を上限とさせていただきます。(注:30,000円を超える支援分については「事業応援型」として取り扱わせていただきます。)

※1回の決済に220円の手数料がかかりますので、同時に複数の店舗を支援したい場合は、まとめて支援がお得です。

この場合は、①支援したい店舗数分の個数を指定して、②備考欄に個数分の店舗名をご記入ください。(注:数量と店舗数が異なる場合は、お買い物券が発送できませんのでご注意ください。この場合、支援金は備考欄に記入いただいた店舗に均等に分配させていただきます。ただし、1,000円未満の端数が生じた場合は「全体支援型」として取り扱わせていただきます。)

※リストに無い店舗名が入っているなど、備考欄の記載が無効だった場合、お買い物券はお送りできませんのでご注意ください。

※不測の事態により、支援した店舗の継続が困難となり、お買い物券がお送りできない場合や利用できなくなった場合、「事業応援型」として取り扱わせていただき、原則として返金等は行いませんのであらかじめご了承ください。



☝今回のクラウドファンディングのPRのために制作したプロモーション動画です。
茨城の三軒茶屋という、まったく新しい切り口で取手のPRを行った革新的な動画ですので、一度じっくりご覧いただけると嬉しいです♪

【実行体制】 

主催:取手市商工会青年部
後援:取手市・取手市商工会
協力:株式会社アイオム・5G-WAY・とね~がネット・宇津井写真事務所・小村悦子・イバラッパー
事務局:とりあうてカンパニー
クラウドファンディング:FAAVO by CAMPFIREつくば
問い合わせ:090-8568-6939(飯島) メール:toridecrowdfunding@gmail.com