2020/07/23 11:49

皆さまからのご支援には心から感謝申し上げます。

本日もリターンの紹介をさせていただきますので、よろしくお願いいたします。


今回は、一級河川の利根川・小貝川に挟まれた肥沃な圃場でつくられる取手の旨いコシヒカリです。5kg・10kg・26.5kgのリターン3種を用意いたしましたので、美味しいお米とともにご家庭での食事に彩を加えていただければ♪

★地元・取手市産の厳選されたコシヒカリ(5kg/10kg/26.5kg) 

お米の仲卸・販売店 赤羽の低温貯蔵で一年中美味しいお米

〇送料込みでの値段になります。

 ① 3,000円・・・   5kg
 ② 5,000円・・・  10kg
 ③11,000円・・・26.5kg

利根川と小貝川の一級河川に囲まれた取手地域の旨いコシヒカリを、通常価格360円/kg(税別)のところ340円/kg(税別)でご提供させていただきます。

※精米した状態で袋詰めした状態で配送させていただきます。(送料込み)
※取手市・つくばみらい市・つくば市・守谷市・利根町・牛久市・竜ケ崎市につきましては自社で配送いたしますので、運賃分はお米で還元させていただきます。
※令和二年産のお米(新米)の価格が未定の為、令和元年産米の価格を記載させて頂いています。秋の新米価格が決定した際に、価格差が大きく出た場合にはお米で還元させて頂きます。

有限会社 赤羽 090-5203-3096(永野)
https://www.instagram.com/akaba.kome/


☝今回のクラウドファンディングのPRのために制作したプロモーション動画です。
茨城の三軒茶屋という、まったく新しい切り口で取手のPRを行った革新的な動画ですので、一度じっくりご覧いただけると嬉しいです♪

【実行体制】 

主催:取手市商工会青年部
後援:取手市・取手市商工会
協力:株式会社アイオム・5G-WAY・とね~がネット・宇津井写真事務所・小村悦子・イバラッパー
事務局:とりあうてカンパニー
クラウドファンディング:FAAVO by CAMPFIREつくば
問い合わせ:090-8568-6939(飯島) メール:toridecrowdfunding@gmail.com