2021/01/11 12:47

この度は「写真集【 #ウオッカinアイルランド 】ファンver. 名馬ウオッカよ永遠」にご支援をいただきました皆様にお願いを送らせていただきます。ご不要の際は何卒ご容赦下さい。

現在キャンプファイヤーにて、ウオッカに引き続き「♦美しい馬の写真集を作りたい♦サラブレッドビューティー ゴールドシップver.1」のプロジェクトを行わせていただいております。

ウオッカプロジェクトのSUCSESSがあってこその第2弾となれました。

あらためまして心よりお礼を申し上げます。


こちらはタイトルのように、美しい馬の写真集として一般に広く認知をしてもらえればと願っており、また「ホースアートセラピー」としてのメッセージを含ませていただきました。

ウオッカ写真集に続きゴールドシップ写真集が無事にSUCSESSとなり、これからの活動の根幹となれればこんなに嬉しくまた感謝なことはございません。

皆様におかれましてはお忙しい中とは存じますが、ぜひゴールドシッププロへジェクトの拡散などのご協力をいただければ幸いでございます。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。


キャンプファイヤー →

 https://camp-fire.jp/projects/view/350279


・期間 2月15日(月)まで

・新たなリターン品

1、写真集 牧場ver.1

2、写真集 6冠レースver.

その他、生写真、インテリアパネル 、ポストカード、クリアファイル、マグカップなど

支援者にはポストカード(非売品)がリターン品1つにつき1枚付きます。


ギャラリー「サラブレッドアート」

*姉妹サイト「サラブレッドライフ」と共にリニューアル中です。