1. 応援しています!頑張ってください!

  2. 歯科医療が世界を発展させます!

  3. 応援しています!頑張ってください!

    • yuko712
    • 1件の支援者です
    • 2020/08/28 22:29

    歯科衛生士です。とてもよいプロジェクトだと思います。
    同じ歯科衛生士が、行動し、活動し、活躍されていること励みになります!
    リターンの帽子は1枚でよいので、3枚は海外の仲間へお送りください。

  4. 素敵企画ですね!!!
    応援がギリギリになってしまいましたが、微力ながら賛同させて頂きます!!

  5. 応援しています!頑張ってください!

  6. 世界中の医療従事者の方々に感謝します。コロナに負けず頑張ってください。

  7. 応援しています!頑張ってください!

  8. 応援しています!頑張ってください!

  9. 応援しています!頑張ってください!

  10. 応援しています!頑張ってください!

  11. 素晴らしい活動ですね。是非コラボで歯科医師も行いたいです!一緒やろうよ^_^
    返送分のキャップは一つで結構です。他は世界の最前線の歯科衛生士さんに寄付してください。よろしくお願い!

  12. 応援しています!
    この帽子が世界中で見られるんですね‼️

  13. 応援しています!頑張ってください!

  14. 遅くなりました。素敵なプロジェクトに少しですが私もご協力させていただきます。

  15. コロナのなか最先端で働く世界中の歯科衛生士さん達を応援します!私も歯科でお世話になっていますが、こんなに大変なお仕事だと読むまで余り理解していませんでした。この内容を読み感動しました!
    私の仕事は全く違う職種ですが、この素晴らしい活動に感銘を受け応援させていただきます!!是非これからもオペ帽の輪を日本から世界に広げてくだい!!

  16. 応援しています!頑張ってください!

  17. 素敵なプロジェクト!世界の医療従事者に感謝です!

  18. 新型コロナがまだまだ続きます
    みんなで頑張って行きましょう
    コロナに負けるな

  19. 世界に帽子の輪が広がるといいね