2020/07/13 19:10

ご訪問頂き誠にありがとうございます。
いつも温かいご支援をいただきありがとうございます。

今回は惜しまれながらも閉校した、
アフィリア・ダイニングについてご紹介させていただきます。

ご存知の方も多いかもしれませんが、アフィリア・ダイニングは
アフィリア魔法王国の歴史で、2店舗目として2006年9月15日に開校して以来、
多くの先輩方に支えられて、これまで続けることができました。

そんなアフィリア・ダイニングも7月7日の七夕の日をもって閉校となりました。 

皆様から頂いたご声援の一部を、この場でご紹介させていただきます。 

-----
お疲れ様でした。昔アフィリアで働く事が憧れで、後輩として過ごした時間で学ぶ事も多く今でも仲の良い大好きな友人達も一緒に働いたダイニングの後輩で出来ました。 ありがとうございました。 

沢山の楽しい思い出を頂きました。 関わって下さった皆さんに沢山の元気と笑顔を頂きました! また名古屋地区での復活を願っております。 本当にありがとうございました!またいつか!

こんばんわ ダイニングは、アフィリア・サーガ・イーストが出ていた、深夜TV番組がきっかけで知りました。 先生の作る美味しい料理に話て楽しい後輩ちゃん達と過ごす時間が癒やしの時間でした、ありがとうございます。 いつの日か再び名古屋に新店舗が出来きて会えることを願ってます。
-----

皆様、13年と約9ヶ月の間、温かいご声援とご支援いただき誠に有難うございました。
アフィリア・ダイニングは閉校いたしましたが、 また機会がございましたら、
他の店舗にもお越しいただければ幸いです。

引き続き応援と拡散のほど、どうぞ宜しくお願い致します。
「アフィリア魔法王国」クラウドファンディング運営事務局 一同