2020/08/23 22:43


みなさまの暖かいご支援、ありがとうございます。
おかげさまで目標の10%まで到達できました。目標はまだまだ先なので、情報のシェアなど、今後ともご支援をお願いいたします。

応援メッセージをいただきました!

藤枝シネ・プレーゴで上映し、「ふじのくに映画祭」でも紹介した、映画「夏ノ日、君ノ声」の神村監督と、舞台挨拶のMCでトークショーを盛り上げていただいた、フリーアナウンサーの神田えり子さんより応援メッセージをいただきました。


No.2 神村友征/映画監督

藤枝シネ・プレーゴさんは、 初監督した「夏ノ日、君ノ声」を はじめてお客さまに鑑賞していただいた大切な場所です。 スタッフの皆さまには、本当にお世話になりました。 そんな大切な場所を守るために是非是非、皆さまの温かいご支援をお願いいたします! 私も応援しています! 

神村監督、応援メッセージをありがとうございます!


No.3 神田えり子/フリーアナウンサー

今は浜松市在住ですが、藤枝には7年ほど住んでいたことがあり、大好きな街です。 藤枝シネ・プレーゴさん制作のCMも、2016年にエキストラで参加、ナレーションも担当させていただきました。 また、ふじのくに映画祭の時も 舞台挨拶MCをさせていただいたり、ご縁をいただいています。 ママズシアター、チャレンジド・プレーゴ、地元撮影作品上映、自主制作映画応援……と、今まで10年間地元や映画好きの人たちのために運営してこられた映画館です。 『10年、20年後も映画を届けたい!』という、藤枝シネ・プレーゴさんの思いを一人でも多くの方が応援してくださることを祈ります。

神田えり子さん、応援メッセージありがとうございます。

当時の舞台挨拶の模様は、次のリンクでご覧いただけます。

ふじのくに映画祭2017/映画「夏ノ日、君ノ声」舞台挨拶

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?