2020/08/30 19:47


斉藤シンイチロウ監督より、応援メッセージをいただきました!
映画「サクラロイド」を緊急応援特別WEB上映中です!



No.6 斉藤シンイチロウ/映画監督

映画は「心を豊かにする魔法の宝箱」です。そんな映画を本当の意味で大事にしているのが、間違いなく、この藤枝シネ・プレーゴさんです。私のような無名のフィルムメイカーでも、ロケーション協力から、上映会場としても最大限のパックアップをしてくださいました。それは藤枝シネ・プレーゴさんの「映画コンテンツをとにかく盛り上げたい」という熱意の現れです。ですが、そんな素晴らしい映画館も、コロナ禍の影響で存続のピンチに陥っているとのこと…

今回、クラウドファンディングのお話を聞いて、稚作「サクラロイド」の緊急応援WEB上映を開始しました。シネ・プレーゴさんのロケーションが満載で、さらに藤枝出身の俳優石神リョウさん主演作品ですので、ぜひご覧ください。どうか、映画を愛している方、藤枝シネ・プレーゴさんを今すぐに応援してください!宜しくお願い致します。
最後になりましたが、消えてしまった文化の灯を、再びともすのは大変なことですから…

斉藤シンイチロウ

斉藤監督、応援メッセージをありがとうございます!さらに「緊急応援WEB上映」として、Youtubeにて、映画「サクラロイド」を一般公開中です!ぜひ皆さん、この作品をご覧になってください!斉藤シンイチロウ監督のYoutubeチャンネル「オニギリフィルム」では、石神リョウさんと行っている朗読劇や、最新作「彼女と見る夢」の特報も公開中です!
皆さま、引き続きご支援と、シェアなどのご協力をお願いいたします。