2020/11/02 17:23
ありがとうございました!

クラウドファンディングによる、初の藤枝シネ・プレーゴの応援プロジェクトが終了いたしました。このプロジェクトにご支援をいただいたコレクターの皆様、ありがとうございます!応援メッセージをいただいた皆さま、暖かいお言葉をありがとうございます!そして、このプロジェクトに協力をいただいた、全ての皆さまに心から感謝を申し上げます。本当にありがとうございました。

新型コロナウィルスは依然収まっておらず、まだまだ終息は見えておりませんが、今できる事に最大限努力しながら営業を続けて行きます。クラウドファンディングは終了しましたが、今後とも「藤枝シネ・プレーゴ」をよろしくお願いいたします。


コレクターの皆さまにお知らせいたします。

ただいまオリジナルクリアファイルを製作中です。クリアファイルが完成次第、順次発送させていただきます。郵送は11月下旬の予定です。発送時にお知らせのメッセージを送らせていただきます。

「ありがとうムービー(仮)」を制作します。

コレクターの皆様、応援メッセージをいただいた皆様に感謝の気持を込めて、「ありがとうムービー」を制作します。全体の構成も制作もこれからですが、登録時のお名前(ニックネーム)を入れた映像を制作する予定です。映像が完成したら、活動報告にて告知させていただきます。
※完成した映像は劇場のホワイエにて上映予定。