2020/08/21 21:52
温かい応援とご支援本当にありがとうございます。
昨日自宅近くのフォローしてくださっている動物病院さんで採血をして頂きました。

結果はまだですが、採血の結果が良好であれば84日間あと7日で投薬終了となり経過観察となります。

検査の結果が良好であることを祈るばかりです。

針を刺すとお漏らししてしまうらいくんなので、今回もおむつとペットシーツを準備して行きました!


しっかりおむつを装着したつもりだったのですが先生に採血お願いする際にはずれてしまい…今回は盛大にお漏らししてしまいましたm(__)m

針チッくんされるの怖いし痛いよね。

らいくんよく頑張りました!


協力病院さんでお薬の追加処方をして頂きました!

昨日受け取り致しました。

8日分処方して頂きました!

お薬開始から体重が増量となり医師の指示により自宅にある分で処方量を調整したので1日分不足となってしまった為です。


現在までに、195名もの方にご支援頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
達成率も47%になりました。

こんなにもたくさんの方からご支援を頂き、たくさんの方が応援をしてくださり、何度もお一人お一人の温かいお気持ちに涙しました。

温かいご支援とご協力本当に本当にありがとうございます。


プロジェクト残り7日となりました。
いつもお願いばかり申し訳ありません。
あと7日間温かいご支援と拡散のご協力どうか、どうかよろしくお願い申し上げます。
プロジェクト終了後も寛解まで活動報告でらいの様子を報告させて頂きます。
見守って頂けましたら幸いです。
よろしくお願い致します。