2020/07/26 09:19

本日、クラウドファンディング最終日となりました。
今までチャレンジしたことが無いことを実行してみて多くの難しさを感じました。
特に、新型コロナウイルス感染拡大の中でしたので、「手渡しは避けよう」ということになり、当初予定していた【駅前でのビラ配りやポスティング】を自粛したことで地域の方に「私たちの今」を知って頂く機会が減ってしまったことが非常に残念でした。
そんな中でも、全力で悔いなく走ってこれたと思います。
その原動力は間違いなく『皆様からの温かいメッセージ』でした。
本当にありがとうございましたm(__)m

私たちのストーリーはここで終わりではなく始まったばかりです。
様々な形で、今後も皆様に知って頂く機会を増やしていきたいと思います。

そして今後、
①駐車スペースに【キッチンカー】を迎え、地域の方に食を提供。
②今回支援者となって下さった方々とコラボして、YouTubeでプール系動画の配信場所として場所を提供。
③新型コロナウイルスが収まりイベント解禁になった折には、【有名スイマーやアスリートの方を招致】してイベントを開催。
④水中動画や水中写真をプロの方に撮影して頂く【水中撮影イベント】の開催。
⑤プールにイベント用遊具を設置して【遊べるプール】として開放。
⑥天王台校のアスレチックジムスペースだった場所を【フリースペース】とし活用。少人数でのヨガやトレーニングをはじめ、運動以外の習い事教室の開催。

などなど、このクラウドファンディングを通して、皆様の声や多くの業種の方と話す機会を頂き、チャレンジしたいことがいっぱい見つかりました(^^)/
これ以外にも、是非いろいろな提案をお待ちしています!
また、これらの内容でご協力いただける方(ご本人・お知り合い)がおりましたら、
クラウドファンディングは終わりますが、今後もご支援をお願い致します!