2020/11/12 18:18

こんにちは!

テマリシャス の泉菜穂です。

その後、私たちの近況をお知らせしたく、ご連絡しました。


イベント参加


・・・・・・

「イトマ!」

11月には東京で行われた糸好きの方のイベント、日本ヴォーグ社主催の「イトマ!」に参加しました。

コロナの影響で、限られた出展者のみの参加だったのですが、ありがたく選んで頂けました。

イベントは事前予約の上に、入場時間や人数が決められていて、普段のイベントと違ってゆったりとした雰囲気で、とても良かったです。新しい時代の空気を感じました。


・・・・・・

「うめだ阪急百貨店」

関西方面のみなさま!帰省で関西におられる方、12月30日〜 1月12日まで、うめだ阪急百貨店の10階セッセクリエイターズ内で、TEMARICIOUSの展示販売が開催されます。2年前に初めて売り場を訪れた時に、ここで何か出来たら!と願った事が、担当さんからのお誘いを受ける形で叶いました。

イベントでは、お正月の手まりや節句手まり、手まりのキットや糸をどんな風に見せようかとチームで楽しい妄想をしながら進めています。準備の様子や、商品の情報をこまめにインスタライブでお見せして、皆さんにもバーチャルで準備に参加している気分を味わって頂こうと思ってます。どうぞ、お楽しみに!


・・・・・・・・

コットンフレンド表紙

現在、雑誌「コットンフレンド」では、連載をさせて頂いているのですが、書店で販売中の冬号の表紙がテマリシャス・安部梨佳の作品になっています。フラワーアレンジメントのHALさんからの協力を頂いて仕上げられています。どうぞ、書店で見てください!


・・・・・・・・

店舗内でのイベント各種

店頭では、フェアトレード商品でもある、東南アジアの手仕事をふんだんに取り入れたファッションブランドSURUBIさんの展示、3名のリース作家さんによる「リース展」、杉並区で活動する手づくり作家さん5名による「ゆるり市」、店頭でのクリスマスマーケットも予定しています。どの方々も、ご縁で繋がったテマリシャスの琴線に触れた素敵な方々ばかりです!


最後に、今月の頭に皆さまから、ご支援頂いたお金が振込みされました。こちらは、施工を請け負って頂いた工務店さんに振り込まれました。

改めて、お礼を申し上げます。どうもありがとうございました。