2020/09/08 15:40

いつも応援ありがとうございます!本日は、インドの現在の状況と、今後の予定について再度お伝えいたします。


インドでは現在もなお1日に9万人を超える勢いで感染者数が増加し続けています。累計感染者数は420万人を超え、先日ついにブラジルを抜いて世界第2位となりました。感染は都市部から医療機関の少ない農村部へと広がっているうえに、これまで設けられていた様々な制限が徐々に緩和されつつあり、さらなる感染拡大が懸念されています。


そんな状況のなかですが、前回の活動報告にてお知らせした第2回目の支援物資配布が進められています。配布実施予定の19コロニーのうちすでに3コロニーにて配布を実施し、残りは8月最終週に配布を行う計画でしたが、インドでの感染拡大の状況を受け物資調達に遅れが生じたため、実施を延期することとなりました。現在、9月中を目処に配布の完了を目指し準備を進めています。


それに伴い、みなさまにお知らせしていた報告書やリターンのお届けも10月初旬頃となる予定です。送付が遅れることとなり、誠に申し訳ございません。応援してくださっているみなさまに喜んでいただけるよう、メンバー一同心を込めて準備しておりますので、もう少しだけお待ちいただけますと幸いです。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?