2020/07/05 10:00

こんにちは!WHOLE9のsimoです。
#CYC #ColorYourCommunity プロジェクトがスタートして最初の週末を迎えました。

おかげさまで早くも達成率50%を突破しました!!(7/5AM10時の時点)
僕らもびっくりしています。皆さま本当にありがとうございます!!!!
おかげさまでかなり順調な滑り出しとなりました。
引き続き宣伝活動など頑張っていきますので、見守っていてください!

Instagramを中心に、応援メッセージの紹介をスタートしました。
プロジェクトページの下部に貼っている、僕らのこれまでの活動に関わりのある方々から頂いた本企画に向けてのメッセージです。
恐縮ながら諸先輩方からもメッセージを頂きました!プロジェクト準備中は不安だらけでしたが、一つ一つのメッセージが届く度にめちゃくちゃ背中を押して頂きました。
本当に感謝です!!
まだ載せていないメッセージが半分以上ありますので、楽しみにしていてください!

他noteでも僕らの自己紹介記事を更新しています。こちらは週一程度で更新予定です。

今回僕らの事を初めて知ってくれた方は是非読んでみてください。


インスタライブ告知
前回6/30(火)に行ったインスタライブ配信を、同じく火曜日の7/7の21時から行います!
前回はプロジェクトの説明が主な内容でしたが、
次回は壁画の話に特化して、'壁画あるあるを交えた壁画/壁画家のマニアックで奥深い話'みたいなテーマでお話出来たらなと思います!
なかなか公に話す機会の無いテーマなので、質問もバンバン頂けたら配信中にできるだけお答えしたいと思います!

関連リンク一覧
note 当CYCプロジェクトの補足や詳細についての発信
Instagram 制作ビジュアルの投稿や進捗の発表
Twitter 制作ビジュアルの投稿や進捗の発表

それでは引き続きよろしくお願いいたします!