2020/07/21 10:00

たくさんのご支援、暖かいお言葉を引き続きいただいております。

本当にありがとうございます。


先日、あるアートワークセラピー教室が屋外で開催されました。

写真はその時の様子です。

セラピストたちは、子どもたちにとってストレスの少ない感染防止対策を考えたり、

他にも色々とアイデアを出して現場作りをしながら、一歩ずつ歩んでいます。


久しぶりの直に会っての開催が終わった後、この教室のセラピストが言いました。

「セラピスト仲間、サポーターさんたち、お母さんたち、こんなにもたくさんの人に

支えられているんだなって感じた。幸せで湯あたりしそう。」


本当に私たちは今までもたくさんの方々に支えられてきました。

そのことをクラウドファンディングを行うことで強く感じました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもつながりあって支え合って、子どもたちの自由な表現の場、心の育ちの場つくりを

そして子ども未来研究所だからできることを見つけながら心をこめてやっていきます!!


さて、早いものでプロジェクトもあと10日となりました。

目標額は達成しましたが、昨今の油断できない状況を考えると、

コロナウィルスの二波三波にも耐えうる母体にするために、

まだまだご支援をいただきたいと思っております!

引き続きぜひ応援のほどよろしくお願いいたします。

ぜひ今一度シェアの方もよろしくお願いいたします。

https://camp-fire.jp/projects/view/296812