2020/07/24 08:00

皆さま、三代目赤坂兵之助でございます。
お陰様で昨日、500%越えを達成致しました・・・!!!

このコロナの渦中にあって、先日もまるで「試されている」かのような啓示の出来事に抗い続けていた中、 500%越えの日が迎えられたことは、本当に皆さまからのご理解とご支援による賜物であると心からそう思います。

初代兵之助は、戦争、隻手、極貧に負けませんでした。
二代目の実父は、誹謗、中傷に耐え続けました。
三代目の私は、何を成すべきなんだろう…?
『赤坂式半月彫刻法』を引き受け、遺し、伝える、これを成すがための今回の「挑戦」であることが少し理解できたーあるいは見つけることができたーそんな、クラウドファンディングとなってくれました。

皆さまのあたたかなご支援から、「挑戦しつづける」ことの大切さを強く感じております!皆さまのあたたかなご支援から、「挑戦しつづける」ことの大切さを強く感じております!

私は職人としても、人間としても、まだ半人前ではありますが、そのお陰で「挑戦しつづける」こともできているのだと素直に思えるようにも成らせて頂きました。
あと一週間、クラウドファンディングでの「挑戦」も続いていきます。
どうか最後まで、私の「挑戦」から目を離さないでください!!!

赤坂金型彫刻所 代表 三代目赤坂兵之助赤坂金型彫刻所 代表 三代目赤坂兵之助