2020/10/07 08:00

皆さま、こんにちは、三代目赤坂兵之助でございます。
10月に入りめっきり秋めいてまいりましたが、私の製作は日々続いております。
9月末発送予定でご連絡しました製品の発送がほぼ完了しました。
ほぼと申しましたのは、ご支援いただいた知り合いの方々への手渡し分が手元に残っているためです。

ご支援いただきました皆さま 、クラウドファンディング記載の発送予定より実際の発送が遅れております事、心よりお詫び申し上げます。
現在は、10月末発送でメールさせていただきました方々への製品を日々進めております。
そんな日々の中、福や曼荼羅が届いた何人かの方々から、あたたかなメッセージをいただき私の心もあたたかになりました。
今まで企業間取引の仕事しかしてこなかった私に取って、直接お客さまから自分が製作した製品について感想をいただけるということは、本当に新鮮で身が引き締まる想いがいたします。
それぞれのお客さまの物語を綴っていただいているメッセージなどもあり、私が製作した福や曼荼羅がその物語の中に参加させていただいている様子を教えていただくこともあります。
直接お客さまへ商品を製作して届けるという新しい挑戦をして本当に良かった。。。
今製作しているこれからお届けしていく各製品たちも、お届けする先の方々の傍らに寄り添わせていただけるよう、心を込めて製作しております。
完成まで今しばらくお待ちください。
完成後はこのような形で包装し、お客さまの元へお届けしております。

曼荼羅商品の包装例曼荼羅商品の包装例私の新たな挑戦は始まったばかり、みなさまのお声やご要望から、改善や新たな製品を生みだしていきたいと考えております。
ぜひ、みなさまの率直なご意見やご感想をお聞かせください。
どうぞよろしくお願い致します。

赤坂金型彫刻所 代表 三代目赤坂兵之助