2021/01/30 12:00

皆さま
こんにちは、三代目赤坂兵之助でございます。

前回の活動報告で、2月3日〜5日に東京ビッグサイトにて行われます「東京ギフトショーに参加!!!」のお話をさせて頂きました!
我が赤坂金型彫刻所は、現在キャンプファイヤーに出展している[cocur] SAKURA(コクール・桜)、[cocur] Hana(コクール・花)、[cocur] Sora(コクール・宙)や前回挑戦時に出展した[cocur] fuku(コクール・福)シリーズを出展、実際に見ていただけます。
社会情勢が不安定な中ですが、お時間ありましたら足を運んでいただけると幸いです。

東京インターナショナルギフト・ショー春2021 The9th LIFExDESIGN

今回の出展テーマは「楽しいおうち時間」
各社の商品だけではなくライフスタイルに合わせた家具、雑貨、キッチン雑貨などを東大阪市にある「MACHICOCO(マチココ)」さんを中心に、町工場9社でコラボしての出展。
本当に急遽出展が決まりましたので私も毎日大わらわなのですが、「MACHICOCO(マチココ)」さんはじめ、他の8社の町工場さんも毎日出展準備に追われておられるかと拝察します。
そのあたりの様子を「MACHICOCO(マチココ)」さんがブログで配信されておりましたので、今日はご案内させていただきます。
我々の想いが伝わるブログ内容になっております。

町工場の本気のチャレンジは半端ない

「こだわり」と「負けず嫌い」ですごいのが揃いました。


赤坂金型彫刻所 代表 三代目赤坂兵之助赤坂金型彫刻所 代表 三代目赤坂兵之助 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?