2020/09/11 19:56

たくさんのご支援・応援のメッセージをありがとうございます!

残り期間もあとわずかとなりましたが、クラウドファンディングの取り組みをメディアに掲載していただきましたので、ご報告いたします。


9/11 朝日新聞の朝刊に掲載されました

取材に来ていただいてからすぐに紙面に掲載していただきました。朝からたくさんの反響をいただいております。

朝日新聞さんのニュースサイト<朝日新聞デジタル>でも記事(全文)がお読みいただけます。

<老舗人形劇団コロナでピンチ ネットで支援募る>朝日新聞デジタル

https://www.asahi.com/articles/ASN9B6WKPN99OIPE025.html

また、今回のクラウドファンディングは複数の新聞社さまに取り上げていただきました。

7/31には中日新聞朝刊、8/16には毎日新聞朝刊にて掲載していただき、たくさんの反響をいただくことができました!本当にありがとうございます。


ケーブルTV CCNet内<Cステーション>で放送中

むすび座の地元のケーブルTV局CCNetさんには、8/31~9/6、9/7~9/13と2週続けてむすび座のクラウドファンディングを取り上げていただいた番組を放送していただいています。

8/31~9/6 の期間放送されていた番組がネット配信されておりますのでぜひご覧ください!

【緑区】子どもたちに人形劇を届けたい むすび座の挑戦

https://stream.cnci.jp/dbctube/d/ccnet/10036133 

=======

たくさんの方の目に触れることのできるメディアに掲載されると、「昔よく観に行きました」とメッセージをいただくことが多くなります。むすび座が出会ってきた、たくさんのお客様と再会することができることも嬉しいです。

<ピンチ>のニュースではなく、楽しいニュースで再びお会いするために、今できることを模索し続けていかなければと思います。

クラウドファンディングも残り4日。

なんと、もう少しで1000万円というところまでやってきました。

本当にありがとうございます。

皆さま、最後までご支援、そして情報の拡散へのご協力をお願いいたします!