2020/09/16 21:04

7/6から挑戦をはじめたクラウドファンディング「人形劇団むすび座支援のお願い~子どもたちに人形劇を届け続けるために~」


9/15をもって、ファンディングの募集期間が終了しました。

670名の支援者の方に総額10,800,000円のご支援をいただくことができました。


10週間にわたるプロジェクト期間中、たくさんのご支援にのせて、励ましのメッセージ、今後の活動への期待…たくさんのお心をお寄せいただきました。


こんなにもたくさんの方が、むすび座との想い出、そしてむすび座そのものを大切に想ってくれている…その<劇団の財産>をあらためて見つめるための、とても良い機会となりました。

この財産を胸に、むすび座はこれからも子どもたちに楽しい人形劇を届け続けていきます。


本当にありがとうございました!


劇団への直接のご寄付もいただいております。こちらの総額についても近日中にホームページ等でご報告いたします。


日頃より応援してくださっている方々、久しぶりにむすび座に触れていただいた方々、このCAMPFIREにて初めてむすび座を知っていただいた方々、すべての方々へ。

人形劇団むすび座を、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

========


クラウドファンディングを盛り上げるために開設された特設ブログでは、本日からの1週間を「ありがとう週間」として、これまでブログの更新を続けてきた各曜日担当からご挨拶をさせていただきます。

http://cloud-blog.musubiza.co.jp/

「ありがとう週間」トップバッターは、密かにファンを増やしている水曜日のオオカミくんです。


各種SNSもございます。

公演情報や、劇団の日常、ここでしか見られないコンテンツをお届けします!

フォロー/チャンネル登録、お待ちしております!


★FACEBOOK★

https://www.facebook.com/musubiza


★Twitter★

https://twitter.com/musubiza


★YouTubeチャンネル★

https://www.youtube.com/channel/UCBcTNFFO-g1BkMPt2OlcOcg


★Instagram★

https://www.instagram.com/musubiza/


リターン品の準備も、着々と進んでおります。

お届けまで今しばらくお待ちください!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?