2020/04/16 14:38

 

昨日をもちまして、ご支援の募集期間が終了いたしました。

おかげさまで、プロジェクト達成できました!

 

目標支援金額300,000円に対して支援金額は579,000円(達成率なんと193%!)、66名様からご支援いただきました。

皆様からの多大なるご支援に、心より感謝申し上げます。

 

 

一部内装費として、個室の窓にカーテンを取り付けました。

個室感がアップしました

 

 

新型コロナウイルス感染拡大の影響により自粛モードではありますが、

細々と開店しております。

 

是非いらしてください!とは言いづらい状況ではありますが、

いつかご来店いただいた際に喜んでいただけるよう、新メニューの開発にも取り組んでおります!!

 

Porta Ottoの新型コロナウイルス対策

・店内の席間をあけてご案内しております。

・6~8名様用の個室をご用意しております。※2名様からでもご利用可能

・平日(月曜~木曜)は少人数からでも貸切できます。

・殺菌能力の高い次亜塩素酸(HCIO)を多く含む電解水生成装置を設置し、店内を殺菌しております。なお、必要な方は容器をお持ちいただければ、無償でご提供いたします!

 

ご予約やお問い合わせは、TEL0178-38-9485へご連絡ください。

 

 

なお、お返しの品についてですが、5月7日以降、ご来店いただいた際にお渡しいたします。

有効期限につきましては、この状況下でご来店が難しい方もいらっしゃると思われますので、再度検討の上、結果をご連絡いたしますので、ご了承ください。