2020/03/16 13:22

クラウドファンディングの返礼品として、8月オープン予定のカフェなどが併設される集落活動センターミライエをベースに行うカヤック・SUP・四輪バギーのツアーをお得に体験できるコースをご用意致しました。

 

そのほかにも能津・日高村の地域産品や、ミライエのカフェエリアや物販コーナーなどで使える商品券なども返礼品のラインナップとして取り揃えています。

ご支援コースの中でも、観光コースは特にお得になっているのでおすすめです!

クラウドファンディング限定でのランチ付きプランなのでぜひチェックしてみてください!

 

選べる観光プラン2種類

  • ①カヤックまたはSUPツアー
  • ③ネイチャーバギーツアー

体験できるプランはカヤックまたはSUPでの川下りができるもの、4論バギーで仁淀川を巡るコースプランを用意しています。

各プラン共にガイド付きの2時間プランとなります。

ツアーはミライエのオープン日から実施予定(2020年8月初旬予定)。

ご予約方法はウェブページ、お電話にて受付いたします。

2020年6月からご予約開始予定です。活動報告にて予約ウェブページを公開いたします。

また、チケットに同封する書類にてご予約方法などを詳しく記載いたします。

そのほかお問い合わせ先は能津みらいづくり協議会(0889-39-1857)mail:info@nozu-pjt.comまで

寄付額ごとの無料チケット枚数

クラウドファンディング限定のランチ付き体験ツアー無料チケットは、寄付額によって無料になる人数が異なります。

  • 10000円→1名分のランチ付き観光ツアーチケット
  • 30000円→2名分のランチ付き観光ツアーチケット
  • 50000円→3名分のランチ付き観光ツアーチケット
  • 100000円→6名分のランチ付き観光ツアーチケット

※チケットの枚数分以上の人数で参加される場合は、おひとり様あたり4000円(料金は不定期に変更する場合がございます。)で体験可能です。(クラウドファンディング限定価格)

ランチ代は実費をご負担ください。

 

 

各ツアーの詳細

カヤック・SUPのどちらかをお選びいただき、体験ができます。

カヤックまたはSUPツアーコース

参加可能人数:カヤックの場合最大12名 SUPの場合最大6名
体験時間:2時間

片岡沈下橋から能津地区の生姜畑の見学や高知アイスでの休憩など仁淀川流域のスポット見学をしながら川下りができるコース。初心者の方や経験が少ない方にもおすすめのコースです。

 

 

ネイチャーバギーツアーコース

参加可能人数:最大4名
体験時間:2時間

 

能津地区の山道を抜けて、仁淀川の人気観光スポット片岡沈下橋・浅尾沈下橋、そして能津地区の沈下橋名越屋沈下橋の3つを巡るコース。仁淀川沿いの美しい景色を見ながら四輪バギーでツアーができるプランです。

 

 

ランチ無料チケットについて

集落活動センターミライエ内の「カフェテリアリーヴァ」でご利用できるランチ無料チケットをお付けしております。

体験ツアーをしてからでもOKですし、食べてから体験ツアーという流れでもOKです。

「カフェテリアリーヴァ」ではバイキング形式のランチをご提供予定です。

 

体験ツアーの実施期間・ランチ無料チケットの有効期限について

体験ツアーはカヤック・SUPは2020年8月〜10月まで。

四輪バギーツアーは通年を通して開催し、無料チケットが利用できる期間は2021年3月末までとさせていただきます。

ランチの無料チケットも2021年3月末までを有効期限とさせていただきます。

 

施設へのアクセス

8月に建設される施設にお越しいただき、体験プランがスタートします。

ランチも当施設内のレストランで食べることができます。

施設は日高村能津地区内に建設されます。

能津地区までのアクセスは以下の通りです。

 

 

【アクセス】

車でお越しの方

JRいの駅から車で25分(JRいの駅より車で国道194号線を西条方面へ約20分 柳瀬大橋を渡り左折、県道299号線を仁淀川沿いに約5分)

公共交通機関でお越しの方

JR高知駅より㈱県交北部交通バス・伊野駅前行き(JR伊野駅を経由して全便、柳瀬出張所まで運行します)

柳瀬出張所(水辺の駅あいの里仁淀川)下車 (高知駅より約1時間・伊野駅より約25分)

 

 

その他注意事項

カヤック/SUP

対象年齢:小学生から

健康状態による参加制限はありませんが、心配な症状などがありましたらご予約の際にご連絡ください。

当日の服装や持ち物について

指定はありません。着替えやタオルがあれば便利です。

動きやすい服装や水着、水に濡れても問題ない衣類がおすすめです。

安全のため、当施設で用意するライフジャケットとヘルメットを着用していただきます。

中止の場合の連絡方法など

雨天でもとなりますが、河川の水位の上昇や台風の影響などによって危険であると判断された場合は、ツアーを中止することがあります。

ツアー中止は前日12時までに予約の代表者様に連絡いたします。

急な天候の急変によって中止がやむを得ない場合もあります。

中止が決定された場合、日程を変更して実施することも可能です。

四輪バギー

四輪バギーは普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方のみ運転可能です。

1台につき1名まで乗車可能です。参加者の途中交代はできませんのでご了承ください。

当日免許証をご提示いただきます。

当日の持ち物や服装について

動きやすい服装でお越しください。当施設で用意するヘルメットを着用していただきます。ヘルメットは共用となりますので、気になる方はキャップなどの上にヘルメットを被っていただいても構いません。

貴重品等のお預かりはできませんのでご了承ください。

その他注意事項

ガイドが引率に困難・危険のある運転技量だと判断した場合や、飲酒が判明した場合は参加不可とさせていただきますのでご了承ください。

当日の健康状態によっては参加不可とさせていただく場合があります。

受付の際に同意書へのご署名をお願いしております。署名がいただけない場合はツアー中止とさせていただきます。

ツアー実施中はガイドの指示に従って運転していただきます。道路交通法・ガイドの指示等に従わない運転をした場合はコース途中でも中止をさせていただく場合があります。

運転の技量や、当日の道路状況によってはツアーコースの変更をさせていただく場合がありますのでご了承ください。

キャンセルについて

ご予約をキャンセルされる場合は速やかにご連絡いただきますよう、お願いいたします。

お客様のご都合により日程変更されたい場合は、予約日の前日12時までにご連絡をお願いいたします。

予約日の前日12時を過ぎての日程変更のご連絡の場合は、キャンセルとなり、チケットは利用できなくなってしまいますのでご了承ください。

そのほかツアーの詳細について

その他、ツアー内容についてのお問い合わせは

能津みらいづくり協議会までご連絡ください。

0889-39-1857

mail:info@nozu-pjt.com