2020/04/24 21:00

「ちのしお安心基地プロジェクト」ならびに、「ちのしおOPEN」に関わってくださった皆様へ

 


こんばんは!!
ご連絡が大変遅くなりました。
予定外の小学校の休校。
OPENから緊急事態の対応が求められており、日々対応することで精一杯になっていました…。

本日は、改めてご報告をさせて頂きます!

 

4/14、23:59をもって、「ちのしお安心基地プロジェクト」終了致しました!!
皆さまの暖かく熱~い応援、ご支援、ご協力のお陰様で目標額の60万円を達成するに至りました!!
(((o(*゚゚*)o)))


自己資金でOPENできるのであれば、クラウドファンディングに挑戦することはなかった。
それが本音です。。

 

様々な不安があって、「賛同や応援してくれる人いるのか、やっぱりやめた方がいいかな」と何度もマイナスな考えが脳裏をよぎりました(;・∀・)
やめた所で、資金の面での課題は消えることは無い、挑戦しない選択肢はありませんでした(´・ ω ・`)

そこで改めて考えてみました。

 

「子どもたちが大人応援団と関わることで、生きること・夢をもつこと・挑戦することに希望を持つ」。
そんな出会い・つながり・体験から生きる力を育む居場所として、誕生する【ちのしお】。
(゚ω゚)
だから、公にして、皆さんに存在を知っていただき、応援団とつながる必要がある!!

 

とても大切な意味があることを再確認しました。

 

公開後、応援してくださる輪は広がり、賛同・支援してくださる方が多くいることを知らされました!
多くの応援メッセージもいただき、物資を寄付してくださる方もいらっしゃって…(´。ω。`)*。

無事 、4/1 OPEN、そして、長期的な学校休校という緊急事態の中にあっても、どうにか運営ができています!!
(*´。・ω・。`*)

 

皆さんのご協力無しではカタチにならなかった「ちのしお」です。
改めて、心から感謝いたします!!
(灬ºωº灬)

 

社会が混乱している中、プレオープンはできませんでしたが、状況が落ち着きましたら、

皆さまを「ちのしお」にご招待したいと考えております

 

ちのしおチルドレンと出会ってくださり、塩で味付けをするように、関わる者同士、味付けあってほしいです(´>∀<`)ゝ

 

これからも「ちのしお」ライフを配信していきます!
応援団の皆さま、関わり&見守り、よろしくお願いします(((o(*゚゚*)o)))

 

 


「子どものヨリドコロ。出会い・つながり・体験で生きる力を育む居場所をつくりたい!」
パワーチャージ&挑戦できる安心基地
ちのしおプロジェクト
 起案者代表 新垣塩